Go Toトラベル割引について

Go To トラベルについて

Go Toトラベルは、国内旅行の代金総額の50%相当を国が支援する事業です。

宿泊料金の35%が割引されます。(上限1人1泊あたり14,000円)また、総額の15%相当額を地域共通クーポンとしてチェックイン時に配布いたします。

当施設の公式ホームページからのオンライン予約または電話予約が対象となります。

7泊までの連泊が対象になります。利用回数の制限はありません。

補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。

Go To トラベルでのご予約方法

2021年2月1日(チェックアウト)までのご宿泊は、公式ホームページからのオンライン予約または電話予約をお願いします。割引後の金額でお支払いいただきます。

Go To トラベルの割引を利用してご宿泊を頂く際は、チェックイン時に住所確認のできる身分証明書のご提示をいただく必要がございます。

当施設は、政府が実施している「Go To トラベルキャンペーン」に参加しています。

参加事業者に求められるコロナ感染防止の対策を行い、清潔な環境への取り組みをして、お客様をお待ちしております。

「Go To トラベルキャンペーン」のご利用のお客様はご利用にあたっての遵守事項を一読いただき、内容に同意の上ご予約お願いいたします。